検索
 
知りたい日の金函玉鏡方位盤を検索する場合は、"yyyy.mm.dd"で検索してください♪ たとえば、2011年7月8日を検索するときは、上の検索窓に”2011.07.08”と入力して”記事”検索してみてくださいね。

 風水気学ならぬ、金函玉鏡(金の箱にいれておくべき宝物)の方位盤をアップしていきます。


 長年、奇門遁甲の付録として考えられていたそうですが、実はこちらが重要だった?!2003年に出会ってから金運アップの開運旅行に年二回は行っていました。いま振り返れば年収は一時1,800万円まで上昇した時期と重なります。不況の昨年は1,000万円になりましたが、これも振り返れば、わけあって旅行にいってない。。。


 もしかすると、何か関係あるのか?それともやっぱり偶然なのか?私には正直わかりません!!余裕があって軽い気持ちでお試しできる方ならやってみてもいいのではないかと思って紹介するブログです。


 ■ はじめての方へ!
 ■ 金函玉鏡について!
   金函玉鏡って何??と思ったらこちらをごらんください♪
 ■ 毎日の吉方位!(☆一ヶ月前更新☆)
   毎日の金函玉鏡の方位盤をアップしています。
 ■ 戯れ言です。
   私の投資実績を通して金運の波を公開してますよ♪
 ■ 金運神社への旅行記!
 ■ あと、実践編がわかりやすいですよ!
   パワースポット大好きな方は「実践編〜」とついているカテゴリの記事をご覧ください。

2011年11月05日

今年も行ってみました荒屋山神社の「これは!」


本日行って参りましたよ。


新屋山神社奥宮。


なんだか、すっかりかわってしまって「これは!」と思いました。


どういうところかは、このブログでも何度もご紹介しているので、トップページからブログ内検索してみてくださいね。






そして、富士吉田といえば、私が方位取りによく使う場所です。


お水取りから、あれあれこれこれまで、まさに「あれこれ方位」という感じで楽しいのです♪



詳しくは、実践編の富士吉田編をご覧ください。



実践編にはすごいことをたくさん書いたつもりなんですけど、読まれないんですよね…


すごいことのつもりで書いているのに、軽く流されるだけなら、「わかる人にしかわからないのよ、ふふふ」という気にもなりますが、読まれないのは寂しいですよ!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。